オシドリ 

帰りにちょっと寄り道してオシドリ観察...
嫁さん「オシドリの♀って可愛いなぁ(*^^*)」
今日は枝被りだったけど、次回はおしどり夫婦を可愛く撮ることが課題になりました^^;;

IMG_0777_20110123212209.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/50/F2.8/-1.0EV/ISO80

IMG_0797.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,297mm/SS1/8/F3.2/-1.3EV/ISO80
[ 2011/01/23 21:25 ] オシドリ | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは。

奥様の言う通りオシドリの♀は可愛いですね~♪
あっ、今季は、オシドリ撮りに行ってない!しかも、
♀は撮った事ないかも・・・
[ 2011/01/26 15:18 ] [ 編集 ]

白いここべりさん、こんばんは(^^)/

♂がド派手なので♀は脇役ですが、可愛い顔してますね。
σ(^^ )も♀を単独で撮ることはありませんが、次回はしっかりシャッター押してきますp(^^)q
[ 2011/01/27 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する