ウソ 

山を車で走っているとき嫁さんが「ウソや!止めて!」と叫ぶから急停車!
目の前に止まっている鳥がそうらしいけど逆光でシルエット。
「イカルちゃうの?」って見た目で言ったらボロカス(ーー#
車を降りて見ると...すみません、ウソでしたm(_)m
でも気配を感じて下の方へ飛ばれました。見に行くと1羽の♂を確認。

今季ウソがまだしっかり撮れてなかったので、帰り道も注意しながら走っていたらまた嫁さんが発見(^^)
見るとアカウソも混じっていました。
でも枝被りでなかなか丸見えの場所には来てくれず、それでも何とか♂だけは撮れました。
良かった、良かった(^^)
今日は鳥の出も良かったし、知り合いの方ともご一緒出来て楽しかったです。

IMG_3468_20110206234708.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/160/F2.8/-1.0EV/ISO80
[ 2011/02/06 23:47 ] ウソ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する