アカゲラ 

まさかのアカゲラでした。
もう少し早く駆けつけていたら、下の方でコンコン♪している姿が見られたそうです(T.T)
着いた時は上の方にあがってて空抜け。
常にコンコン♪動いているし、じ~っとしてなかったので殆どボツ^^;;

アカゲラは何度か見てるけど、じっくり観察出来たのは今回が初めてでした。
嫁さんはアカゲラとは縁がなく殆どまともに見てないのに、今回もタイミングが悪く着いたときは飛んだ後...
その後しばらく待ってましたが戻ってくる気配がなく、振られちゃいました。
縁が薄い鳥とはこんなもんですね^^;;

IMG_3615.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/640/F2.8/+1.0EV/ISO80

IMG_3621_20110214222603.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/640/F2.8/+1.0EV/ISO80
[ 2011/02/14 22:28 ] アカゲラ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する