アカゲラ 

今日は暖かかったですね。
近場をウロウロしてみましたが、鳥は少なかったです。
陽射しが強くて撮影も難しかったし...

午後から寄った所も前回より鳥は少なかったけど、しばらく腰を据えて鳥を待つことに。
本音は暑さでバテてしまったので、休憩も兼ねてなんですけどね^^;;
椅子に座って遠くを眺めていると、他の方が♂を発見。
一度見失ったものの再発見!でも...すごい距離でした。

デジスコでも厳しい距離でしたが、姿はしっかり確認(^^)v
嫁さんは何故かアカゲラとは縁がなかったんですが、やっと見ることが出来ました。
最後に一度だけ♀が比較的近くに来てくれたので、数枚シャッターが押せました。
σ(^^ )もアカゲラがじっくり観察が出来ました。

IMG_7715.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,513mm/SS1/125/F2.5/-0.7EV/ISO80

IMG_7704.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,513mm/SS1/80/F2.5/-0.7EV/ISO80

IMG_7530.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,513mm/SS1/125/F2.5/-0.7EV/ISO80

IMG_7541.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,513mm/SS1/125/F3.5/-0.7EV/ISO80
[ 2011/03/19 22:50 ] アカゲラ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する