シロハラ 

まだあちこちで見かけますが、そろそろ帰る時期ですね。
この体制でず~っと固まってました^^;;

IMG_8296.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/250/F2.8/-0.7EV/ISO80
[ 2011/03/21 21:21 ] シロハラ | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは。
シロハラいいですね。涎が出そうです(笑)
こちらでは珍鳥で滅多に撮れません。というか見るのも大変です。

こんなシロハラ撮れたらいいなぁ。
[ 2011/03/22 21:33 ] [ 編集 ]

海ちゃん、こんにちは(^^)/

あらら、そちらではシロハラが珍鳥なんですか!?
シロハラには申し訳ないけど、こちらではシロハラ見ても積極的にカメラ向けないです^^;;
嫁さんは大好きなので見たら「撮って!撮って!」とせがまれてシャッター押すことはありますけどね...
目が特に好きみたい。
遠征で来られるんだったら大歓迎で~す(^^)/
[ 2011/03/22 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する