コミミズク 

今季2度目のコミミズク...
昨日田圃を走っていたらコミミが飛来。
18時を過ぎていたので撮影は諦め観察モード。
なかなか近くには飛んで来てくれないですね^^;;

IMG_0989.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/50/F2.8/-1.0EV/ISO80

IMG_0958_20110327202018.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/100/F2.8/+-0.0EV/ISO80
[ 2011/03/27 20:24 ] コミミズク | トラックバック(-) | CM(4)

おやじです

今日はヘラシギは昨日と打って変って
サービス悪かったです
50メートル以内では撮れませんでした
その代わりコミミズクの飛びだしを
撮りました
[ 2011/03/27 21:17 ] [ 編集 ]

おやじさん、こんばんは(^^)/

ブログ拝見させて頂きました。
今日も早い時間にコミミが飛んだみたいですね。
飛び出しバッチリ!羨ましいです(^^)
ヘラシギは昨日が良すぎたんでしょうね^^;;
[ 2011/03/27 23:37 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

こんばんは^^
コミミさん。。田園??ですか??
渡良瀬では ないのかなぁ?
やぱっり コミミは可愛い~♪
[ 2011/04/01 00:29 ] [ 編集 ]

ミントさん、こんばんは(^^)/

今季2度目のコミミです。今回は田圃でした。
着地の前は結構飛んでくれましたが、σ(^^ )には撮れませんでした^^;;
[ 2011/04/01 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する