タカサゴモズ 

確定申告中は繁忙期なので休みだった東京の一泊研修が再開。
見に行きたい鳥がいたけど、鳥見なしで勉強に集中p(^^)q
素直に研修だけで戻って来ました^^;;

今回は3月に撮影したタカサゴモズ。
もちろん初見&初撮りですが、撮影は手強かったです^^;;
近くに寄れないので、こちらに来てくれるのを待って撮るしかないんですがなかなか...
何度か近くに(とは言っても、そこそこの距離はあります)来てくれたけど、今度は目に光が入らない^^;;

この日はお気に入りの棒?でしばらく止まってくれることが多かったので、じっくり観察は出来ました(^^)
見慣れたモズより体は一回り大きかったです。
関西だけでは多種のモズを見るのは難しそうですが、オオカラモズとか見られたら嬉しいな...

IMG_6947.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/200/F8.0/+-0.0EV/ISO80

IMG_6669.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/125/F8.0/-0.3EV/ISO80

IMG_6992.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/200/F8.0/+-0.0EV/ISO80

IMG_6445.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/125/F8.0/-0.7EV/ISO80
[ 2011/04/09 21:25 ] タカサゴモズ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する