シジュウカラ 

いつもの様にすずめをたくさん撮っていましたが、今日の1番はシジュウカラかな。
なかなか良い感じだと思います(^^)v

Photo by 嫁さん
IMG_9720.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/250/F5.6/+1.0EV/ISO400
[ 2011/04/24 23:28 ] シジュウカラ | トラックバック(-) | CM(2)

かわいい~~

奥さん
ばっちしですよ~~~
この子もかわいいですね~
お疲れさんでした
又遊んでくださいね
[ 2011/04/25 01:49 ] [ 編集 ]

富さん、こんばんは(^^)/

昨日はお疲れ様でしたm(_)m
良い天気だったし、鳥も多くて楽しかったですね!
嫁さんも一通り撮影してましたが、手持ちだし、もう1歩の写真ばかりでした^^;;
で、一番良かったのがシジュウカラ。
すずめ、シジュウカラは嫁さんには及びません^^;;
GW中は何度かご一緒出来るかな?
楽しみにしてま~す(^-^)
[ 2011/04/25 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する