クロツグミ 

昨日は悪天候だったので諦めたクロツグミ。
今日は絶対見たい!っていうので、クロツグミ探しからスタート。
σ(^^ )にしては早い8時半到着でしたが、すでに多くの方がクロツグミを求めてウロウロ...
天気が良い日だったので一般の方も多く、出遅れたかなって凹んでたら目の前にクロツ♂が降りてました。
こんなこともあるんだ!パシャパシャパシャ(^^)

その後も人は多かったけど、適度にクロツグミと会えました。
嫁さん、次は♀にも会いたいって言い出しウロウロ...
暗~い所で再びクロツ発見!♂3羽と♀2羽。
♀は地味な色合いですが、可愛い顔してますね(^^)

オオルリ、キビタキも多かったけど、クロツグミもあちこちで見掛けました。
警戒心が強いので近くには寄れないけど、じっくり見れて大満足(^^)
今日は天気も良く、鳥の出も良かったので最高の休日になりました。
また明日から仕事頑張ろうっとp(^^)q

IMG_4032.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/160/F2.8/-0.3EV/ISO80

IMG_4043.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/80/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_4422_20110425000856.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/20/F2.8/-0.3EV/ISO80

IMG_4469.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/20/F2.8/-0.7EV/ISO80
[ 2011/04/24 23:59 ] クロツグミ | トラックバック(-) | CM(4)

おはようございます…

昨日は、お疲れ様でした!!
クロツの♀が羨ましかです(^^)
探したけど、一瞬見ただけでした^^;
1枚目の写真が良いですね~~~
連休は、お城通いになりそうです(^^)/
[ 2011/04/25 07:56 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした^^

先日はお声をかけていただきありがとうございました。
クロツグミは愛嬌があって撮りがいがありますよね。
自分も最高の休日になりました^^
これからもよろしくお願いいたします!
[ 2011/04/25 15:05 ] [ 編集 ]

こんにちは!

昨日はお疲れさんでした!
久しぶりにお会いできて光栄ですわ(^-^)/
いつもながら、ええとこ撮ってはりますな~
iPhoneで見てても変わらず凄いですわ・・・
こっちは一歩進むどころか下がってばっかりです。
また、出会った時にはよろしゅうたのんまっさ(^-^)/
[ 2011/04/25 18:58 ] [ 編集 ]

>th0325さん
昨日はお疲れ様でした!
♂を何度か撮ったら次は♀も見たくなって...
なかなか距離は詰められなかったけど、何とか撮れました(^-^)
昨日はツグミが愛想良しでしたね。普段は警戒して下に降りて来てくれないのに。
毎回昨日みたいな感じだったら最高なんだけど(^-^)
連休の予定はσ(^^ )も同じです。

>やなぎさん
昨日はご挨拶とゆっくりお話が出来て楽しかったです(^-^)
クロツはたくさん撮らせてくれましたね!嫁さん大喜びでした。
人が多かったので鳥の出が心配でしたが、終わって見てれば影響少なかったですね。
BORGのことも含めて機材音痴なので、また色々お話聞かせて下さい!
ブログリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いしますm(_)m

>katsuさん
昨日はお久しぶりでしたね!
良い様に見えてても殆どがピン甘、被写体ブレでゴミ箱行きですよ~^^;;
最近カメラが旧型なので、そろそろ最新機種に移行かな?って思いつつ、まだ使えてるしなぁ~って。
結構面倒くさがりなので、壊れてから焦るタイプだったりします^^;;
体調万全に整えて下さいね!またご一緒してシャッター押しまくりましょうp(^^)q
[ 2011/04/25 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する