クロツグミ 

今日の朝一番は昨日のリベンジでクロツグミ探しp(^^)q
ん?昨日と違って鳥の動きが寂しい気が...
何人かの方々からお聞きするのは「今日は鳥少ないわ」
やっぱり(T.T)

諦めず、一般の人が来るまでにクロツが居そうな場所を回ってみました。
何とか♂若ですが会えたのでパシャパシャパシャ。
朝食の餌探しに夢中でした(^^)
この後もウロウロしましたがクロツ♂成鳥には会えず、♀は嫁さん単独の時に見て撮影は...^^;;
完全リベンジにはならずでした。

IMG_4887.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/10/F2.8/-0.3EV/ISO80

IMG_4845_20110430225053.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/10/F2.8/-0.3EV/ISO80

IMG_4830.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/15/F2.8/-0.3EV/ISO80
[ 2011/04/30 22:54 ] クロツグミ | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは。
たぁ坊さん
コルリの帰りによりましたが、♂が2羽地面に降りてました。AMに比べかなり観察しやすかったです。17時位だったかな?
ただし、光が減っていて撮影は厳しいかも。ISO800より下げられませんでした。
お気に入りポイントに猫がいたせいか、場所が少しずれてました。
[ 2011/05/02 02:07 ] [ 編集 ]

SADさん、こんばんは(^^)/

最近クロツグミの♂成鳥は見られなくなりました。
♀は時々見掛けますが...
暗い場所では止まらずブレ写真量産です^^;;
[ 2011/05/03 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する