コルリ 

今季初のコルリに会えました(^^)v
今日はあちこちでコルリ♂が確認されていた様で、聞いた限りでは5羽でしたが後+α。
σ(^^ )が見たのは2個体でした。
渡りの途中、みんな一緒に公園で羽休めって感じなのかな^^?

欲張ってノゴマ♂も期待しましたが、嫁さんだけが見てσ(^^ )は振られました^^;;
夕方、予想外でしたがノゴマ♀はチラッと確認。
残念ながらシャッターは押せませんでした。

明日は雨予報なので、とりあえず朝はゆっくりして休養しようと思います^^;;
雨が止んだら当然動きますp(^^)q

IMG_5058_20110430231834.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/40/F2.8/-1.0EV/ISO80

IMG_4889.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/13/F2.8/-0.3EV/ISO80

IMG_5271.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/6/F2.8/-1.3EV/ISO80

IMG_5266_20110430232022.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/6/F2.8/-1.3EV/ISO80
[ 2011/04/30 23:22 ] コルリ | トラックバック(-) | CM(4)

こんばんは

こんにちは
マミジロは駄目でしたが・・・
たぁ坊さんにお会いできてうれしかったです
こらからもよろしくお願いします。
[ 2011/05/01 20:01 ] [ 編集 ]

Hiro54Pさん、昨日は遠征お疲れ様でしたm(_)m
やっとお会い出来ましたね!(^^)
マミジロは残念でしたが、コルリがいてくれてホッ。
また遊びに来て下さいね(^^)/
[ 2011/05/01 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんは
たぁ坊さん。
すばらしく綺麗ですね(^^)
当日はお世話になりました。
現場にいた皆さんのおかげで、私もコルリ撮らせていただけました。
役に立ちませんが、また機会がありましたらよろしくお願いします。
それでは。
[ 2011/05/02 02:11 ] [ 編集 ]

SADさん、このコルリ超人気でしたね。人の多さに圧倒でした^^;;
前半戦は写真にならずだったので、人が少し少なくなった頃を見計らって再挑戦でした。
SS1桁の時は数打ちゃ当たるですp(^^)q
[ 2011/05/03 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する