ケリ 

可愛いケリっ子4兄弟に会えました(^^)
覗きに行ったら親がすごい声で威嚇...すぐに退散(((((((^^;;

Photo by 嫁さん
IMG_3471_20110521205708.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/200/F5.6/+-0.0EV/ISO250
[ 2011/05/21 20:58 ] ケリ | トラックバック(-) | CM(2)

すごい!

ご無沙汰しています。
すばらしいのに会えましたね。私は普通種が続いてちょっとストレス溜まってます。それにしても可愛いですね。
[ 2011/05/21 21:03 ] [ 編集 ]

えむ・おーさん、こんばんは(^^)/

ケリに限らず、どの鳥の雛も可愛いですよね。
あまり負担を掛けない程度の距離から双眼鏡で観察したつもりでしたが、気配を感じてトコトコみんな一緒に避難。
その姿も可愛かったです(^^)

夏鳥の渡りが少し落ち着いたので、都市公園は静かになったみたいです。
これからは涼みがてら山籠もりですね^^;;
[ 2011/05/21 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する