第8回『デジスコ写真展』 

titel_20110530225731.png

大阪会場が終了し、今週から場所を東京に移してデジスコ写真展が始まっています。
写真展にはWebで公開されている中から71点が出展されています。
印刷された写真はWebとは違った鮮明さがありました。

都合が付かず会場に行けなかった方は、是非Web版を覗いてみて下さい(^^)/
■第8回『デジスコ写真展』@Web
http://digisco.com/2011photo_bbs/digisco.cgi

invitation_2011.jpg
[ 2011/06/08 20:00 ] その他 | トラックバック(-) | CM(4)

日曜日に、、、

たぁ坊さん、こんばんは(^^)
日曜日に写真展に伺い、皆さんの作品を拝見しました。
どの作品も素晴らしく、頑張っておられる事に、
嬉しくなりました。
たぁ坊さんのヒレンジャクさんの画像、よい雰囲気に撮影されたましたね。
親睦会も昨年より参加される方が多くて本当に良かったです。
これからの皆さんの画像、楽しみにしています(^_-)-☆
[ 2011/05/31 21:28 ] [ 編集 ]

火曜日に^^

たぁ坊さん、奥様、ご無沙汰しております。
私は火曜日に写真展にお伺い致しました。
皆様の素晴らしい作品を拝見していると、ワクワクと楽しく笑顔になりました(^0^)
たぁ坊さんのヒレンジャクの作品もとても素敵でした~!色々とお勉強になりましたm(--)m
帰りはショールームに置いてある、超憧れのD3sを連写してきました(買えないホーミーの密かな楽しみであります・笑)
[ 2011/06/01 21:30 ] [ 編集 ]

洋子さん、こんばんは(^^)/

写真展見に行って下さり、またコメントを頂きありがとうございましたm(_)m
私自身もみなさんの写真を見て刺激を受けて来ました。

今回、洋子さんの作品をお見かけしなかったのが寂しかったです...
来年は洋子さんのデジスコ写真、是非見たいです!
懇親会も出来ればご一緒したいです(^^)
関西デジスコ界、最近は若い方もデジスコにハマりだして盛り上がってきました!
洋子さんとは久しくフィールドでご一緒出来ていませんが、その日を楽しみにしています(^^)/
[ 2011/06/01 21:39 ] [ 編集 ]

ホーミーさん、こんばんは(^^)/

わぁ!デジスコ写真展行って下さったんですね。ありがとうございましたm(_)m
みなさんのデジスコ写真、すごかったでしょ^^?
デジスコ仲間として見ても、ん~と唸る写真ばかりでした。
上手く撮れないイラ立ちもありますが、お!っていう1枚が撮れた時の喜びにハマってしまってます^^;;
D3s...鳥撮りNikon派の方から見たら最高のカメラなんでしょうね(^^)
到底σ(^^ )には変えないカメラです(((((^^;;
またフィールドでご一緒した時はよろしくお願いしま~すm(_)m
[ 2011/06/01 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する