全日本“鳥”フォトコンテスト『BIRD-1グランプリ』 

〆切日が迫ってきたので多分最後のインフォメーションかな。
8/19(金)必着ですよ~!(^^)/


title_b12011.jpg

2011年10月22月(土)~23日(日)に千葉県我孫子市で開催されるジャパンバードフェスティバル(JBF)
鳥をテーマにした日本最大級のイベントなんですね。
関西からだと簡単に行ける距離ではないですが『JBF全日本鳥フォトコンテスト2011』には是非参加したいと思っています。
先月のデジスコ写真展@大阪の親睦会で、審査員でもあるたーぼ♪さんから『今年はデジスコ写真でみなさんをあっ!と驚かせよう』っていう
声掛けのもと、フォトコン応募要項が参加のみなさんにもれなく配布されました(^^)

募集テーマは『生態・行動部門』と『環境部門』の2部門です。
鳥がメインテーマだと『生態・行動部門』の応募ですね。
風景や植物等を絡めて、自然の中で生きている鳥を表現したテーマだと『環境部門』かな。
個人的には『生態・行動部門』の方が応募しやすそうです。
応募される方は募集応募要項が定まっていますのでご確認下さい。
入賞作品はJBF公式サイトとBIRDERに掲載されるそうです。
今年はデジスコ写真でB-1グランプリを盛り上げましょう(^^)/

■全日本“鳥”フォトコンテスト『BIRD-1グランプリ』
http://www.birdfesta.net/jbf/b1.html

img_b1_sponsors (1)
[ 2011/08/11 22:00 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する