カンムリカイツブリ 

今日は更新出来る画像を撮影出来なかったので昨日のカンムリカイツブリを...

カンムリカイツブリの親子、とても仲が良かったです。
前回は背中に乗る大きさでしたが、今回は親の一回り小さい位の大きさでした。
でも、まだまだシマ模様(^^)
時々潜っていたのでもう自力で餌を獲っていると思いきや、親から餌を貰っていました。
まだ十分獲れないのかな^^?

昨日は予想外に良い天気で、首の後ろが日焼けで今日もヒリヒリ痛いです^^;;
曇り空を期待していたのに陽射しが強く、白飛びを抑えるためにアンダー気味で撮っていたので画像はどれもイマイチ。
メラメラ&強風で、三脚に重りをぶら下げて撮影していましたがそれでもユラユラ♪
歩留まり悪かったです...
嫁さんは風で体が揺れるので踏ん張りすぎて、今日は体全体が筋肉痛だった様です^^;;

IMG_4002_20110703195825.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/640/F2.8/-1.3EV/ISO80

IMG_4296.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/250/F2.8/+-0.0EV/ISO80

IMG_4107_20110703195824.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/400/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_4400.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/125/F8.0/-1.0EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_1544.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/1000/F5.6/-0.7EV/ISO250
[ 2011/07/03 22:00 ] カンムリカイツブリ | トラックバック(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/05 22:36 ] [ 編集 ]

雨が続いてますね。

ノー天気って感じです

鳥たちはジメジメした感じは関係ないのでしょうかね?

自由な鳥が羨ましいです
[ 2011/07/07 23:18 ] [ 編集 ]

野鳥大好き(*^^*)さん、こんにちは。

何故か週末になると天候が崩れますね^^;;
鳥ってジメジメ感は平気なのかな?
流石にピーカンだと口を開けてハァハァしているので、日陰で一休みすることが多いみたいですね。
[ 2011/07/08 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する