アオバスク 

出張先の横浜から戻って来て、今日は直帰の了承を貰っていたのでぶら~っとアオバズクへ...
夕方だったので陽射しが強く、撮影は厳しかったけど今季も可愛い雛が見られました(^^)
親子が上下の位置関係で、両方眼が開く瞬間を狙って19時前まで粘りましたが思う様に行かないですね^^;;

雛がペリットを吐き出しそうだったので連写しましたが、残念ながらペリットは写らずでした。
動画にすれば良かったなぁ...最近撮ってないのでとっさに思いつきませんでした^^;;

昨日、久しぶりに分身1号&2号コンビが出撃。
炎天下の中、1000枚撮影してきたそうです^^;;
画像の確認はこれからなので、整理が出来たら掲載したいと思います(^^)

IMG_7292_20110715224937.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/5/F2.8/+-0.0EV/ISO80

IMG_7244.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/20/F2.8/+0.3EV/ISO80

IMG_7264_20110715224937.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/13/F2.8/+-0.0EV/ISO80
[ 2011/07/15 22:59 ] アオバズク | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する