レンカク 

レンカク、σ(^^ )以上に嫁さんが見たい!見たい!鳥でした。
流石に関東までは行けなかったけど、今度関西圏に来たら飛んで行くって宣言!
でもなかなか来てくれないレンカク。

...ついにその日が!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
月曜日だったので分身1号に緊急出撃司令。
プププ♪「留守番電話サービスです」
この一大事に何してんねん!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
もう一度プププ♪「留守番電話サービスです」
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

仕方ないので分身2号に1号伝達を託して仕事に復帰。
しばらくして分身1号からの出撃の連絡。ふぅ~頼むで(ーー#

現場到着後に第一報。
分身1号「あかん!300mmじゃ話にならん距離やわ。戦意喪失(T.T)」
 σ(^^ ) 「とりあえず1枚で良いから証拠写真持って帰って来る様に(ーー#」
分身1号「頑張ってみるわ」

帰ってから画像を見たら嫁さんの機材と腕では厳しい距離だったみたい。
でもまぁ~レンカクって分かる画像だし、初見なので良し!でしょう。
(これ以上のトリミングは出来ません^^;;)
週末まで居てくれたら嬉しいけど、期待し過ぎると抜けた時が悲しいので期待しないで待ってみます。

Photo by 嫁さん
IMG_9670.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/5000/F5.6/-0.3EV/ISO400

Photo by 嫁さん
IMG_9667.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/6400/F5.6/-0.3EV/ISO400

Photo by 嫁さん
IMG_9633.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/3200/F5.6/-0.3EV/ISO400
[ 2011/07/26 22:43 ] レンカク | トラックバック(-) | CM(4)

おはようございます…

奥さんは、頑張って行かれたんですね!!
距離が有るみたいですが、これだけ撮れたら良いですよ(^^)/
僕も見たいのですが、週末まで居るかな???
珍鳥は、土日に出て欲しいですよね^^;
期待しましょう(^^)/
[ 2011/07/28 07:55 ] [ 編集 ]

th0325さん、こんにちは。

昨日行って来ました(^^)
何とか会えましたが、鳥との距離は遠かったです^^;;
でも、初見&初撮りだったので嬉しかったぁ...
今週末居てくれたら良いですね!
[ 2011/07/30 08:13 ] [ 編集 ]

さすが・・・!!

たぁ坊さん、お疲れ様! まさかあの時間から・・と
驚きました!!   でもさすが、たぁ坊さん・・・
私の軽量デジスコではとどかず・・苦しかったです。
2刀流で行くと、どっちつかずになってしまいますわ。

遠くても、これだけ綺麗に撮れれば良いですね!!
[ 2011/07/30 09:57 ] [ 編集 ]

OKOさん、こんにちは(^^)/

久しぶりにご一緒しましたね。というか、入れ替わりでしたけど^^;;
みなさんの到着時間を聞いてびっくり...
甘く見ていたと大いに反省。

撮影には厳しい距離でしたが、会えて嬉しかったです(^^)
またご一緒した時はよろしくお願いしますm(_)m
[ 2011/07/31 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する