タマシギ 

今季初のタマシギに会えました(^^)/
このタマ♂とタマ♀、ご夫婦みたいですが既に別居状態^^;;
タマ♀は良い男を求めて数日中に行方不明になるでしょうか...
お父さん頑張って!
でも、タマ♀の色合いは綺麗で色っぽいなぁ(*^^*)

今日も暑かったです。
車の中から鳥を見ることが多かったけど、撮影中はエンジンを止めるので途端に汗ダク^^;;
それでも炎天下で撮影するより体に優しい^^?

IMG_2637_20110807205250.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,297mm/SS1/640/F3.2/+-0.0EV/ISO80

IMG_2583.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,297mm/SS1/500/F3.2/+0.3EV/ISO80

IMG_2603.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/100/F8.0/+0.3EV/ISO80
[ 2011/08/07 20:59 ] タマシギ | トラックバック(-) | CM(2)

いいですね~♪

こんばんは^^
いいなぁーーーー!
また遠征しようかしらぁ??(^^;
今日、こちらの休耕田をタマシギ探ししましたが、いませんでした(;;)
見つけられません・・・メスのタマちゃんに会いたいわぁ~(^0^)
[ 2011/08/07 22:26 ] [ 編集 ]

ミントさん、こんにちは(^^)/

今日はミントさんもタマシギ探しだったんですか^^?
居てても上手く隠れているので、なかなか見付けられないですよね...
この時期、田圃巡りは体力勝負p(^^)q
次回は綺麗なタマ♀探し当てて下さいね!
[ 2011/08/07 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する