キビタキ 

暑い!暑い!って騒いでも涼しくならないけど...暑~い(T.T)
ということで、久しぶりに水場へ行って来ました。
下界に比べたら涼しいし、鳥見も出来て一石二鳥!...と思ってたけど、ここも暑かった(T.T)

ここの常連さんはメジロ、ヤマガラ、ヒガラ、シジュウカラ。
暑いし頻繁に水浴びに来てくれると思っていたけど、そうでもなかったです。
暑すぎて動く気にもならないのかな?
来てくれたヤマガラ、ヒガラ、シジュウカラは幼鳥が多く、水浴びはビビリながらバシャバシャバシャ♪(^^)
水場は昼間でも暗い場所なのでSS1桁。
水浴びはもちろん、動きがあるとデジスコでは全く止まらず全てボツでした^^;;

鳥の出も来た時以上に悪くなったので、そろそろ撤収かなと思った時...
キビタキ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
パシャパシャパシャ♪
若いキビタキだったけど、最後に水場の大物に会えました(*^^*)

IMG_2840_20110813111452.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/4/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_2824.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/5/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_2795.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/6/F2.8/-0.7EV/ISO80
[ 2011/08/13 19:30 ] キビタキ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する