ムナグロ(9/10撮影) 

今日はσ(^^ )の画像がなかったので昨日のムナグロを...
昨日は画像を確認していたら急激な睡魔でダウン。
お酒も飲んでないのになぁ。暑さでダウン?^^;;

車中から観察している分にはクーラーが効いて心地良いんですが、いざ撮影となるとエンジンを切るので汗ダラダラ。
車中温度も一気に上昇。
昨日はイソシギ、コチドリ、ムナグロを同じ休耕田で撮影していたのでず~っとエンジンを切っていたら、コンデジがかなり熱くなってました。
途中、連写が遅くなり書き込みに時間が掛かるような状況に。一応それでも撮影は出来ましたが...
今季時々同じ症状が出ていたので気になってましたが、ためしにクーラーの風が直接当たるようにして冷やしてみたら連写復活。
やっぱり熱が原因なのかな?

このムナグロは連写が出来なくなった時のものですが、水たまりで気持ち良さそうに水浴びしてました(^^)
冬羽と夏羽の格差が大きいので別の鳥に思えてしまいますが、冬羽も綺麗な色ですね。
また1週間頑張って、今度の週末は充実した鳥見をしたいなぁ(^人^)

IMG_6795.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,513mm/SS1/200/F3.5/+0.3EV/ISO80
スポンサーサイト
[ 2011/09/11 21:34 ] ムナグロ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する