ハクセキレイ(11/23撮影分) 

昨日は午前中仕事をして、午後から事務所の慰安旅行で伊勢に行って来ました。
殆どくいだおれ旅行みたいなスケジュールで観光なし^^;;
昨日の夕食は牡蠣づくし。生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライ...牡蠣が苦手なσ(^^ )だけ別メニュー^^;;
移動途中に立ち寄ったおかげ横町で伊勢うどん。遅めの昼食は松坂牛。
昼間のビールは美味しそうでしたが、今回もアルコールは一滴も飲まず^^;;

今日は鳥見を諦めていましたが、16時頃に帰って来たので近所の池に行って来ました。
カワセミには会えなかったけど、アメリカヒドリとヨシガモが入ってました。
最近は16時を過ぎるとSSが上がらず撮影出来ないので観察だけになりましたが、紅葉の写り込みでヨシガモが撮れたら綺麗でしょうね。
同じ池で11/23に撮影したセグロセキレイ。何となく思いっ切りアンダーで撮影。
結構気に入った1枚です(^^)v

IMG_6714.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,110mm/SS1/80/F2.8/-2.0EV/ISO80
[ 2011/11/26 20:25 ] ハクセキレイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する