アメリカヒドリ 

こちらも近所の池のアメリカヒドリ。
午前中はお留守でしたが、午後は戻って来てました(^^)

ん~水鳥は難しいです...止まってくれないので大部分はゴミ箱行き。
今日は少し陰ってたので色飛びは抑えられたものの、顔のグリーンが出にくかったです^^;;
途中、亀の岩で羽繕い休憩をしてくれたので全身が写せました。
最後にカワセミが来てくれたら最高だったんですが、最近あまり来ないみたい...
それでも近所の池で充分楽しめて嬉しいです(^^)

昨日の慰安旅行で所長の風邪うつされたみたい。一人ゴホゴホしてて、電車の席は隣同士だったし(ーー#
鼻づまりと喉が痛い...今日は早く寝よう( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

IMG_7306.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,110mm/SS1/160/F2.8/-1.0EV/ISO80

IMG_7433.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,110mm/SS1/100/F2.8/-0.7EV/ISO80
[ 2011/11/27 22:36 ] アメリカヒドリ | トラックバック(-) | CM(2)

たぁ坊さん こんばんわぁ~。

亀とアメリカヒドリの対比が面白いですね^^

慰安旅行ですか!!なんか楽しそうですねw

所長の風邪がお土産って・・・(泣

FC2よりブログを移行してみました。
まだまだ慣れていませんが、ちょっとづる更新していきます^^;
今後ともよろしくお願いします。
[ 2011/12/06 01:20 ] [ 編集 ]

Kさん、こんばんは(^^)/

FC2から離れてしまったんですね^^;;
リンク変更完了しました。
この池のアメヒ、既に多くの方が撮影していますが泳いでいる時の撮影はデジスコでは難しいです...
後、頭の光具合とか考えながら撮影しようとするとシャッター押せないです^^;;
水鳥は難しいですね。
[ 2011/12/06 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する