ヤマセミ 

枝がゴチャゴチャしててすっきりしないヤマセミなので、紅葉もみじを入れてみました^^;;
この後ダイビングと水浴びを披露してくれましたが全てピント外してました(T.T)
色飛びしやすく、撮影が難しい鳥ですが会えるだけで嬉しいです(*^^*)

IMG_8616.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,513mm/SS1/30/F3.5/-2.0EV/ISO80
[ 2011/12/11 00:01 ] ヤマセミ | トラックバック(-) | CM(2)

羨ましい!

ヤマセミとカワセミのそろい踏み、
素晴らしい環境に恵まれておられ、羨ましい限りです。
ヤマセミはもう数年間、カワセミも数ヶ月であっていません。
ただただ、うらやましい!
[ 2011/12/11 17:12 ] [ 編集 ]

wagtailさん、こんにちは(^^)/

目の前の枝に止まったまま2時間以上動きなし。
枝被りやなぁ~とぶつぶつ。
そろそろ飛び込んでくれないかなぁ~ぶつぶつ。
目の前にいるだけで充分ですよね!
撮影の欲望は終わりがありません^^;;
自分もとても贅沢な環境だと思っています(^^)
[ 2011/12/11 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する