トラフズク 

今日はトラフズクに会えました!嬉しい!(^^)
着くとすでに多くの方が撮影中。
え~っと、どこにいるのかな...あ、いたいた!丸見えではないけど充分です。
トラフズクといえば全身枝被りが多いし、そもそも見付かることが珍しい。
今回もこんな所に隠れているのを最初に見付ける方ってすごいです(^^)

デジスコでは近くで撮れないので離れて撮影。
全身が見えるところの撮影ポジションは限られてて、少し被ってますがこれも自然な形かな^^;;
じ~っとしているので連写しても同じ画ばかりですが、あら!偶然目が開いてるのが撮れてました(^^)

嫁さんは手持ちなので近くの場所で撮影ポジションを譲って頂きパシャパシャパシャ♪
尾羽が少し切れていることを指摘したら、テレコンなしでも入り切らなかったみたい^^;;
σ(^^ )も肉眼で近くから観察してきましたが、まん丸でリラックスしている様子でした。

IMG_9355.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,297mm/SS1/125/F3.2/-0.3EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_6811.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/125/F5.6/+-0.0EV/ISO400
[ 2011/12/11 21:46 ] トラフズク | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する