クロサギ(12/23撮影分) 

以前σ(^^ )だけが見ていたクロサギ。
嫁さんは見たことがなく、その後クロサギ探しに出掛けたこともありましたが空振りの連続^^;;

やっと昨日、嫁さんも見ることが出来て大喜び(^^)
波打ち際の岩場を餌を探しながら転々...
σ(^^ )が見た時のクロサギは距離が遠かったけど、今回は比較的近くで見ることが出来ました。

IMG_0643_20111224091009.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,110mm/SS1/200/F2.8/-0.3EV/ISO80

IMG_0646.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,110mm/SS1/200/F2.8/-0.3EV/ISO80

IMG_0532.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,110mm/SS1/200/F2.8/-0.3EV/ISO80

IMG_0463.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,110mm/SS1/200/F2.8/+-0.0EV/ISO80
[ 2011/12/24 21:00 ] クロサギ | トラックバック(-) | CM(4)

おはようございます!

たぁ坊さん、はじめまして!

憧れのたぁ坊さんからわざわざ
ブログへのコメントとても光栄で
大興奮しました。ありがとうございます。

まさかあの場所にたぁ坊さんが対岸とはいえ
いらっしゃるとは、夢にも思わず
“対岸側へも移動して撮影すれば良かった”と後悔しています。

クロサギ・・私も探していましたが
気づきませんでした。(涙)
キョウジョシギも同様です。
私は目がふし穴の様です・・(汗)

流石大遠征されているだけあって
見逃しませんね。
勉強になりました。

今までは訪問のみでしたが
ちょこちょこコメントもつけさせて頂きたいと
思います。
よろしくお願い致します。m(__)m
[ 2011/12/25 05:35 ] [ 編集 ]

鳥見んGOO!さん、こんにちは(^^)/

そちらの対岸も気になってましたが、σ(^^ )がいた方は沖が見やすかったので寒さに震えながら頑張ってました^^;;
帰ってからウミスズメで検察したら鳥見んGOO!さんのブログがヒットして来られてたのが分かりました。
嫁さんと「え!あの対岸に...」びっくりでした。

クロサギは飛んで行った先を確認し別の場所で撮影してて、そこにキョウジョがトコトコトコ♪って感じです。
風が強く、曇り空だったので綺麗な水面ではなかったけど、あの距離まで来てくれたことに感謝です(^^)
ブログ、リンクさせて頂きました。
これを機に、今後ともよろしくお願いします。
[ 2011/12/25 08:33 ] [ 編集 ]

場所を移動して撮ったのか!
道理で近いと思った。 (笑)

[ 2011/12/25 20:23 ] [ 編集 ]

メビさん、こんにちは(^^)/

はい、ウミスズメの場所から見た時は遙か彼方だったので追っかけました^^;;
[ 2011/12/25 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する