オジロビタキ(12/29撮影分) 

今季もオジロビタキに会えました(*^^*)
♀ですが何回見てもオジロは可愛いですね。
そばに来たらすぐ分かる鳴き声。
動きが速く、シャッターチャンスは多くはなかったけど何とかオジロらしいポーズが撮れました(^^)

IMG_1375A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,297mm/SS1/200/F3.2/-1.3EV/ISO80

IMG_1399A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,297mm/SS1/200/F3.2/-1.3EV/ISO80
[ 2011/12/30 20:41 ] オジロビタキ | トラックバック(-) | CM(4)

大晦日になりました

今年一年 移り行く素晴らしい野鳥たちの画像を楽しませていただきました。
お蔭様で私の腕も上がった様な錯覚をしております。

2012年も良き年になりますよう、祈念しています。
[ 2011/12/31 20:58 ] [ 編集 ]

来年もよろしくお願いします

うんうん、オジロさんはやっぱ可愛いですねーv-290
たぁ坊さん、今年1年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
[ 2011/12/31 22:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/31 22:27 ] [ 編集 ]

>beerpapaさん
コメントが遅れてしまい新年があけました(^^)/
昨年は週末更新ブログに訪問して頂き、ありがとうございましたm(_)m
野鳥観察&撮影6年目に突入ですが、まだまだ修行と勉強の日々が続きそうです...
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_)m

>KIKOさん
昨年はお世話になりましたm(_)m
デジスコ倶楽部掲示板には時々遠征投稿(爆)させて頂きますので、今年もよろしくお願い致します。
またお隣で撮影をご一緒させて頂くのを楽しみにしていま~す(*^^*)
[ 2012/01/01 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する