コウノトリ 

雪絡みのコウノトリは初撮りでした。
薄日が差す時がシャッターチャンスでしたが露出が難しく、風も強かったので三脚ぐらぐら。
じ~と止まっていたのに歩留まり良くなかったです^^;;
この時は2羽見ることが出来ました。

コウノトリは体が大きいのと、ゆっくり飛んでくれるので撮りやすそうに見えましたが、撮らない人は好き勝手言えます^^;;
嫁さん頑張ってシャッター押してましたが、もう少し角度が良かったらなぁ...残念。

IMG_3919_20120108091312.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,110mm/SS1/320/F8.0/+0.7EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_4791_20120108091312.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/5000/F5.6/+-0.0EV/ISO320
[ 2012/01/08 19:00 ] コウノトリ | トラックバック(-) | CM(2)

コン♪

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。(^○^)

雪のコウノトリ。綺麗ですね。
まだ見たことないです。。。
しかし、雪国まで、さすがですね。
[ 2012/01/08 22:47 ] [ 編集 ]

翡翠♪♪さん、今年もよろしくお願いしますm(_)m

雪絡みは魅力的ですが行くのが大変ですよね。
2駆チェーンで怖い思いしました^^;;
この時期になると4駆スダットレスが欲しくなります。

[ 2012/01/09 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する