カワセミ 

昨日のカワセミです。
何度か探鳥している場所ですが、ここでカワセミが撮れたのは初めて。
カワセミとの距離が少しあったので、岩止まりを引きの縦構図で撮ってみました。
カワセミは何回撮っても撮り飽きない魅力的な鳥ですね。
この鳥に魅せられて野鳥撮影にハマってしまう人多数...σ(^^ )もその一人です。

この後、知り合いの方と嫁さんと3人でルリ♂を探しましたが姿を見ることは出来ませんでした。
なかなか今季はルリ♂と会えないです^^;;

IMG_4726A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,297mm/SS1/30/F3.2/-1.3EV/ISO80

IMG_4816A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,513mm/SS1/30/F3.5/-1.3EV/ISO80
[ 2012/01/09 21:51 ] カワセミ | トラックバック(-) | CM(2)

カワセミに魅かれて鳥撮り始めました。

こんにちは!

私もカワセミの美しさに魅せられて
鳥撮りの世界に入りました。

縦構図の岩どまりのカワセミ・・画になりますね。
じっくりと楽しませてもらいました。
ありがとうございます。
[ 2012/01/11 15:24 ] [ 編集 ]

鳥見んGOO!さん、こんにちは(^^)/

鳥見んGOO!さんもカワセミに引っ張り込まれましたかぁ^^;;
初めて生で見た時はとても感動した記憶があります。
なかなか綺麗なブルーの羽の輝きが出せませんが、今後も撮り続けたいと思っています(^^)
デジスコは横構図が殆どですが、この時は余裕があったので縦撮りしてみました。
[ 2012/01/12 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する