マミチャジナイ 

マミチャジナイ、σ(^^ )と離れている時に目の前に突然出て来たそうです。
露出が+-0.0だったことを悔やんでました。空抜けだったのでもう少し+補正にしたかったそうです。
最近そんなことを言います。へぇ~ちょっとづつ学習してるんだ。
...σ(^^ )はマミチャと会えませんでした^^;;

Photo by 嫁さん
IMG_1810_20120212224155.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/500/F5.6/+-0.0EV/ISO1000
[ 2012/02/12 22:44 ] マミチャジナイ | トラックバック(-) | CM(2)

さすが!

こんばんは
分身さん ちゃんと旦那をフォローしてくれてるやないですか。
二人そろって丸ボーズでなくてよかったですね。
初めての公園内はどうでしたか?
[ 2012/02/12 23:02 ] [ 編集 ]

アニキさん、こんばんは(^^)/

肝心な時に離れてる!っていつも怒られてます^^;;
シロハラを観察されている男性の方に公園のことをお聞きしたら、親切に教えて下さいました。
「マミチャ、昨日までは良かったで」とお聞きしました。
一度行くと雰囲気が分かるので、次行きやすいです。
次回の鳥見は頑張りますp(^^)q
[ 2012/02/12 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する