★締切間近★第9回『デジスコ写真展』 

titel_20120219054052.png

今年もデジスコ倶楽部主催『デジスコ写真展』が開催されます。
現在作品募集期間中!

デジスコ倶楽部のメンバーであることが応募条件ですが、すぐに登録可能です。
デジスコの素晴らしさ、面白さを多くの方々に知って頂くためにも盛り上げて行きたいですね(^^)/

今回も大阪会場では開催期間中に懇親会企画が予定されているそうです。
応募条件は下記リンクでご確認下さい。

《第9回『デジスコ写真展』応募条件等》
http://www.digisco.com/digisco_club/event/nikon/nikon.htm
[ 2012/03/28 22:15 ] その他 | トラックバック(-) | CM(4)

最近デジスコクラブからメール来ないから知らなかったです・・・
パスワード忘れたしw
まぁ~いっかって感じですがドウヨ?w
[ 2012/02/20 20:07 ] [ 編集 ]

まーくん、こんにちは(^^)/

ん?デジスコ倶楽部だより、届いてませんか?
パスワード?そもそも知らない<σ(^^;;
ご応募よろしくお願いしますm(_)m
[ 2012/02/20 22:45 ] [ 編集 ]

akkoさんと二人応募しましたよん
akkoさんはギリギリ今応募しましたw
[ 2012/03/31 22:28 ] [ 編集 ]

まーくん、こんにちは(^^)/

今年はakkoさんもデジスコデビューですね(^^)
一眼のマニュアルであのピントですから、デジスコでも感覚さえ掴んだらすごい画が撮れること間違いなし!
σ(^^ )も昨日応募しました。
毎年最終日まで引っ張るんですが、昨日は応募出来る成果なし^^;;
今年も懇親会のご参加、よろしくお願いしま~すm(_)m
[ 2012/04/01 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する