今日は雨だったのと昼間に仕事絡みの用事があったので鳥見なしでした。
嫁さんは一人で苦手な買い物を済ませたようです^^;;
あまり画像の在庫は持たないんですが、今年は撮影したまま画像整理するタイミングを逃し、やっと今頃見直しています。
普段は撮影した日に必ず自分と嫁さんの分を編集していますが、その日に手を付けないとやる気が半減する性格みたい^^;;
まだもう少し残っているので、ぼちぼち進めます...
このアオシギ、ちょっと距離は遠かったけどピクリとも動かないので落ち着いて撮影出来ました。
アオシギはとても警戒心が強いので、撮影する時の距離感が難しいですね。

SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,513mm/SS1/15/F3.5/-0.7EV/ISO80
スポンサーサイト
[ 2012/03/17 20:24 ]
アオシギ |
トラックバック(-) |
CM(2)
こちらも雨だったので今日はデータ整理してました
(^^;
アオシギは見た事がありませんが、本当にブルーっぽいのですね!
そして模様が違うのですね!関西は珍しい鳥さんが
沢山集まって来て宝庫ですね(^0^)
綺麗に撮れていて質感も伝わってきます^^
ミントさん、こんばんは(^^)/
こちらも折角の週末が雨模様で...
それでも出掛けて来ました^^;;
鳥見の大先輩に「アオシギは相手に見付かったら負け」と教わりました。
そういえばミントさんと最初にお会いした場所、あの日はアオシギ狙いだったのかな?確かヤマシギだけでしたよね?
ミントさんが近い日にアオシギにあえます様に(^人^)
コメントの投稿