オシドリ 

本当は泳いでいるところを撮りたかったんですが天候が急変...
強い雨が降り出したのでこれだけで撤収となりました^^;;
目の前にたくさんのオシドリがいたのに残念。

IMG_2320_20120318204518.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,467mm/SS1/25/F4.0/-0.7EV/ISO80
[ 2012/03/18 20:49 ] オシドリ | トラックバック(-) | CM(2)

オシドリのなる木

たぁ坊さん、奥様、ご無沙汰しております。
この写真、見てびっくり。
ひゃー!です。(微笑)
オシドリの写真も沢山みてますが、こんなの見たのは初めてです。
スゴい!
いつも勉強になります。
今後ともよろしく御願いします。
[ 2012/03/19 07:54 ] [ 編集 ]

ricky.masaさん、こんにちは(^^)/

オシドリって隠れている時、こんな木の枝に止まっていること多いですよ。
ガシャガシャの枝被りなので撮ることは殆どないですが、この日はこれしか撮れなかったので^^;;
改めて見たら体全部が見えているオシドリ多いですね(^^)
[ 2012/03/19 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する