シジュウカラ 

シジュウカラとすずめはチャンスがあれば何度でも撮りたい鳥らしいです。
シジュウカラは身近な鳥ですが、良い場面で撮るのは難しいみたい。
今日もたくさん撮ってましたが殆どがピンボケで、これは妥協の1枚です^^;;
もっと修行して頑張りましょうp(^^)q
...デジスコでシジュウカラは難易度が高いのでσ(^^ )は観察のみです(((((((((^^;;

Photo by 嫁さん
IMG_9853_20120414221954.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/320/F5.6/+-0.0EV/ISO500
[ 2012/04/14 22:21 ] シジュウカラ | トラックバック(-) | CM(2)

これはすばらしいショットですね。僕もこのような写真が撮りたいです。
[ 2012/04/15 20:47 ] [ 編集 ]

ishidaさん、こんにちは(^^)/

お褒め頂きありがとうございますm(_)m
嫁さんの場合、構図など考えて撮る余裕は全くないので日の丸撮影ですが、時々良いのがあったりします^^;;
[ 2012/04/16 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する