クロツグミ 

今季、クロツグミ♂初撮り(*^^*)
遠くで落ち葉をぺっぺ♪しているのを嫁さんがハケ━━━━m9(´∀`)━━━━ン!!!!!
警戒心が強そうなので遠くからパシャパシャパシャ♪
ちょっと距離を詰めてパシャパシャパシャ♪
2人きりだったのでゆっくり距離を詰めて...
ちょっと警戒して固まったところをパシャパシャパシャ♪
明るい場所で見ることが出来たので何とか撮れました(^^)

嫁さんが平日に撮影したクロツグミ、何気にMacBook Airで見たら酷かった。
自宅のWindowsで見た分には何とかWeb画像なら、と思って画像処理したつもりでしたが結果は(T.T)
高感度撮影だったのでノイズ処理を少ししたのが致命的でしたね。

自宅機のディスプレイはデュアルでEIZOだったりします。
ただ年代が違う物なのでディスプレイ調整を行っても左右ピッタリとはいかず、新しい方が明るめです。
画像処理は新しいディスプレイで行っていますが、嫁さんからはいつも不評です。
10人いれば、みなさんディスプレイの見え方が違う様なので、どこに合わせるか難しいです。
でも、どのパソコンで見ても綺麗に見える方もおられるのでσ(^^ )の処理の仕方が下手くそなんでしょうね^^;;

それにしてもMacで見る画像は綺麗です!
これからは画像の選定まではWindowsで行って、画像編集処理だけはMacBook Airでしようかな。
OLYMPUS MasterはMac対応だし。Magic Mouseが要るなぁ(^^)

IMG_5996.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,107mm/SS1/20sec/F3.2/-0.7EV/ISO80

IMG_6066.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,246mm/SS1/13sec/F3.5/-0.3EV/ISO80

IMG_6051.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,246mm/SS1/13sec/F3.5/-0.3EV/ISO80
[ 2012/04/21 22:43 ] クロツグミ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する