シジュウカラ 

嫁さんだけが水浴び後、羽を乾かしている日干しシジュウカラをハケ━━━━m9(´∀`)━━━━ン!!!!!
最初見た時、弱っていると思ったそうです...
しばらくしたら元気に飛んで行ったので一安心(^^)

こんなシーン狙っても撮れないのに露出失敗(ーー#
何とか明るくして見られる画像になったけど、しっかり確認してよね~

Photo by 嫁さん
IMG_3334_20120428221457.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/2000sec/F5.6/-0.7EV/ISO320
[ 2012/04/28 22:16 ] シジュウカラ | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりでした!

こんばんは
本日はお疲れ様でした・・・
夏鳥の多さに撮りきれぬまに帰路につく一日でした。
でもなんとかお目当てのマミジロを真っ黒ななかでも撮れて
満足致しました
シジュウカラの日干しですか・・・貴重なシーンを
観察されて羨ましい限りです。
またよろしくお願い致します。
[ 2012/04/28 22:40 ] [ 編集 ]

hiro54Pさん、こんにちは(^^)/

昨日はお久しぶりでした&お疲れ様でしたm(_)m
暖かいを通り越して暑かったですね^^;;
夏鳥は順調過ぎる位で、楽しい1日でした(^^)
メディア切れでちょっと早めの撤収だったそうですね。
σ(^^ )も用事があってまだ明るい時間で撤収だったのか悔やまれます...

シジュウカラは嫁さん大喜びでしたが肝心の画像は露出が合ってなくて誤魔化しています^^;;
良いシーンだったのになぁ。まだまだ修行が足りない様です。
[ 2012/04/29 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する