マミジロ 

今日はGW初日で良い天気だし、どこに行っても人が多いだろうなぁ~って話してて、どうせなら早めに行動。
家を7時に出発!(...全然早くないって声がたくさん聞こえて来そうです^^;;)
朝のうちはさほど感じなかったど、段々気温が上がり、お昼前には体がダレダレ。
今日は本当に暑かったです。

最初の成果はマミジロでした。
最初は後ろ姿をチラッと見ただけでしたが、2度目は地面に降りて採食中をパシャパシャパシャ♪
かなり勢い良く落ち葉をペッペ♪
暗い場所なので動いている時の写真は全てボツでした^^;;
途中一度だけ枝止まりも...マミジロの羽の色は何回見ても綺麗です!(^^)

IMG_7063.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,176mm/SS1/10sec/F3.2/-0.3EV/ISO80

IMG_7120.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,176mm/SS1/5sec/F3.2/-0.7EV/ISO80

IMG_7115.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,176mm/SS1/8sec/F3.2/+-0.0EV/ISO80

IMG_7126.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,176mm/SS1/5sec/F3.2/-0.7EV/ISO80
[ 2012/04/28 22:50 ] マミジロ | トラックバック(-) | CM(2)

枝止まりいいですね!

・先日はお疲れ様でした!
ほんとうに良い陽気で・・・とても暑かったですね。
私は2時頃にもうギブアップして・・帰路につきました・・・
良いシーンをしっかりとらえてますね・・・
私は到着が遅れてこの場面を逃してしまいました。
来年またチャレンジします、その際はよろしくお願いします!
[ 2012/04/29 21:27 ] [ 編集 ]

Hiro54Pさん、こんにちは(^^)/

一昨日は暑かったですが、昨日も暑かったです^^;;
マミジロは人通りが多くなると木の上に上がってしますので、人が少ない所をウロウロして探すようにしています。
っていうか、探すのはもっぱら嫁さんですけど^^;;
また良い時期に遊びに来て下さいね!(^^)/
[ 2012/04/30 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する