コルリ 

GW前半最終日、昨日と一昨日張り切り過ぎたので2人とも目覚めが悪くお昼頃までダラダラ。
今日は雨予報だし、1日位家で休息かな...と一瞬考えましたが、気が付いたら出掛ける身支度^^;;
お昼からだったので期待せず出掛けて来ましたが、今日は人も少なかったです。
昨日までカメラマンも多かったのに、最終日はみなさん休息しているのかな^^?

キビタキは少なくなったそうですが、オオルリは近くに来てくれなかったけど観察出来ました。
今日唯一の成果は暗~い所にいたSS1/2.5secのコルリです。体止まらず、尾羽ぶれぶれ^^;;

GW後半はどんな鳥に会えるかな^^?楽しみです!
仕事は暦通りなので2日間頑張りますp(^^)q

IMG_7683_20120430220355.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,384mm/SS1/2.5sec/F3.5/-1.0EV/ISO80
[ 2012/04/30 22:07 ] コルリ | トラックバック(-) | CM(5)

流石にそちらはすごいですよね!

こんばんは!

相変わらずそちらは魔法のポイントが
あり羨ましい限りです。(@@)
マミジロなどとても綺麗な個体を
とても綺麗に撮られていますね♪
私はまだ未見ですので
いつかたあ坊さんの様に
素敵なのを撮りたいです。

[ 2012/05/02 20:04 ] [ 編集 ]

鳥見んGOO!さん、こんにちは(^^)/

春の渡りは鳥がたくさん見られる日とそうでない日の落差が大きいものの、近場でこれだけの野鳥が見られるポイントがあるのは幸せ者だと思っています(^^)

マミジロはほぼ毎年来てくれますが、週末に来てくれるかはタイミングです^^;;
鳥見んGOO! もマミジロと会えると良いですね。
何なら来年大阪へ(^^)/
[ 2012/05/03 05:52 ] [ 編集 ]

初めまして。

たぁ坊さん、こんばんは。
今日はコルリ、オオルリ、コマドリ、キビタキを観察しましたが、たぁ坊さんとお会いできたのが一番の収穫(?)でした。
またどこかでお会いできればと思っています。

たぁ坊さんと奥様のGW後半戦の結果、楽しみにしています。
僕はツツドリ、狙い撃ちの予定です。
[ 2012/05/03 20:35 ] [ 編集 ]

amuroさん、こんにちは(^^)/

昨日はお疲れ様でしたm(_)m
天候の移り変わりが激しい1日でしたね。
σ(^^ )の昨日の成果は見ただけで、どの鳥も撮影出来ずでした^^;;
またご一緒した時はよろしくお願いしま~す!
amuroさんのブログリンクさせて頂きました。
物欲STM80HD...行っちゃって下さい(^^)
[ 2012/05/04 06:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/05 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する