ノジコ 

初見&初撮りのノジコです。
でも撮影したのは今回も嫁さんだけで、σ(^^ )は撮影どころか見ることも出来ず...
高い所で鳴く声と、遠くに飛んで行く後ろ姿は見られました^^;;

σ(^^ )以上に嫁さんはノジコへの思い入れが強く、今日はその念願が叶ったって感じです。
高~い所に止まっていたので証拠写真レベルですが、何とか白いアイリングが確認出来るかな?
ベテランの大先輩にも「ノジコです!」と確認して頂きました。
まぁ~何とか撮れてて良かった。ふぅ~(^^)ヾ(^^ )

本当はσ(^^ )も撮りたかったけどチャンスは巡って来てくれず^^;;
また次回がんばります!

Photo by 嫁さん
IMG_4522.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/1600/F7.1/+1.0EV/ISO640
[ 2012/05/05 21:30 ] ノジコ | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは…

いゃ~ノジコをゲットですいね(^^)/
奥さん おめでとうございます!!
僕も先日見ましたが、デジスコでは無理でした^^;
何時かは撮るぞと思ってますが、まだ先のようです。
どちらが先に撮るか、頑張りましょう(^^)
[ 2012/05/05 21:54 ] [ 編集 ]

th0325さん、こんにちは(^^)/

今日はサンコウチョウがいなかったのでノジコ狙いに絞ったんですが、σ(^^ )は振られました^^;;
嫁さんは撮影に集中しすぎて見た記憶は薄いそうです。

木の上の方だったし、チョロチョロ動き回っていたそうなのでデジスコでは厳しかったみたい。
でもいつか撮りたいです!
お互い頑張りましょうp(^^)q
[ 2012/05/05 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する