アオバズク 

今日、2羽目が巣立っていました。
親子4羽は近い場所でお休み中でしたがデジスコでは入りきらず...
嫁さんはテレコン外して何とか入っていましたが、ピント外しててゴミ箱行き^^;;

嫁さん、知らない間に雛のエンジェルポーズ捉えてましたが、ん~ピン甘。
ちなみにエンジェルと翼全開はノートリです。
本人曰く、手すりで固定してシャッター押してるのにピントが来てないことに不満気味。
でもまぁ~何とかゴミ箱行きは防げた画像で一安心^^;;
これがしっかり撮れたらね...毎晩腕立て伏せして、もっと修行して下さいp(^^)q

アオバズクは毎年楽しませてくれる、みんなの人気者ですね(^^)

IMG_7633.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 900mm/SS1/6sec/F2.5/-0.3EV/ISO80

IMG_7596.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 872mm/SS1/8sec/F2.5/-0.3EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_9558.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM/SS1/250sec/F4.0/-0.3EV/ISO1600

Photo by 嫁さん
IMG_9569.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM/SS1/250sec/F4.0/-0.3EV/ISO1600

Photo by 嫁さん
IMG_9387.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM/SS1/200sec/F4.0/-0.3EV/ISO1250
[ 2012/07/15 21:02 ] アオバズク | トラックバック(-) | CM(2)

シャッターチャンス、バッチリですね!

羽を拡げたところ、ベストショットが撮れてよかったですね。こちらは昨日の土曜日に行きましたが唯一のエンゼルポーズがシャッターが降りなくて撮れなかったです。これだけ撮れれば御の字だと思うのですが。
[ 2012/07/15 23:49 ] [ 編集 ]

一期一会さん、こんにちは(^^)/

フォローのコメント、ありがとうございますm(_)m
一眼の方のシャッターチャンスを狙う集中力はすごいと思います。
嫁さんは辛抱出来ず、ふっと気を抜いた時に限ってシャッターチャンスだったりするみたいです^^;;
この日は何とか押せたみたいですが、もっと欲が出てくるでしょうね...自分もそうだったりしますが^^;;
[ 2012/07/16 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する