コノハズク(7月中旬~下旬撮影分) 

今季はコノハズクの♀、最後は巣立ち後の雛にも会えました(*^^*)
♀はややこしい所に止まっていたので辛うじてこの1枚だけですが、本来のコノハズクが赤色型の後になってしまい贅沢なお話です^^;;
写真では大きさが分かりづらいですが、体長は20cmなので木に止まっているととても小さく見えます。

今年もコノハズクに会えて良かったです。
普段はなかなか見られない鳥なので、末永くこの森に居て欲しいです。

コノハズク♂(柿ズク)
IMG_7947A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,038mm/SS1/13sec/F2.8/-0.3EV/ISO80

コノハズク♂...お休み中
IMG_7956A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,038mm/SS1/15sec/F2.8/-0.7EV/ISO80

コノハズク♀
IMG_8520A_20120729211728.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,260mm/SS1/4sec/F3.5/-0.7EV/ISO80

IMG_8732 (2)A
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,356mm/SS1/8sec/F3.5/-1.7EV/ISO125
[ 2012/07/29 21:23 ] コノハズク | トラックバック(-) | CM(2)

th0325

今年は楽しませて貰いました(^^)/
オオコノハズクは撮れませんでしたが、また来年に期待してます。
しかしアカショウビンは楽しめましたね~~~
僕は大満足でしたわ(^^)
来年も来て欲しいです!!
[ 2012/07/30 19:47 ] [ 編集 ]

th0325さん、こんにちは(^^)/

とても良い環境でしたね。
この様な素晴らしいフィールドは今年だけではなく、毎年楽しめる場所になって欲しいと思っています。
そのためには私達一人、一人がマナーをしっかり守って行く必要がありますよね。
来年が今から楽しみです(^^)
[ 2012/07/31 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する