第1回でじすこやフォトコンテスト 

titel_20120828230054.jpg

デジスコ機器ではいつもお世話になっている「でじすこや」さんが、フォトコンテストされるそうです。

部門はデジスコらしい『ドアップの部』と、風景と野鳥を絡ませた『引き写真の部』の2部門です。
1人1部門3点まで、2部門だと最大6点の応募が可能。
応募期間は2012年9月15日(土)~9月23日(日)です。
応募作品は2011年9月1日~2012年8月31日に、デジスコかデジタンで撮影された作品が望ましいとありますので、ほぼ1年以内の作品ですね。

各部門1作品づつ、グランプリ、準グランプリを一般の方々からの投票制で選考し、応募されない方にも投票権があります。
ちなみに各賞には商品が...(^^)v
■グランプリ  :SWAROVSKI 8×20B
■準グランプリ:デジスコドットコム GIM-01

デジスコ、デジタンユーザーのみなさん、フォトコンテストに応募して盛り上げましょうp(^^)q
応募要領の詳細は下記をご参照下さい。
http://www.digiscoshop.com/contest/no1/index.htm
[ 2012/09/21 21:00 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する