ツツドリ 

今季まだ見ぬ普通型ツツドリを求めてウロウロ...
嫁さん、単独行動中にツツドリ、ハケ━━━━m9(´∀`)━━━━ン!!!!!
携帯で居場所を聞いてもどこにいるのやら?^^;;
やっと合流したら飛んだ後。
目の前だったらしいので画像チェック...ん~残念ながらゴミ箱でしたが確かに近い距離。

まだどこかに潜んでいるはず!と言いながら今度は一緒に行動。
キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ
ん~行方不明。

また別々に手分けして捜索。
ブルブルブル♪ツツドリ、ハケ━━━━m9(´∀`)━━━━ン!!!!!
今度は即合流。
指差す方向を覗くと...わぁ!目の前^^;;
デジスコでは収まらない距離でした。
後ろは池で殆ど下がれない場所でしたがそれでも目一杯下がり、縦撮りでケラレが出ても思いっ切りワイド側でパシャパシャパシャ♪
こんな感じのツツドリでした^^;;
嫁さんに感謝、感謝(^人^)
...発見者の嫁さんはシャッター押したものの、距離が近すぎて写真にならずでした^^;;

IMG_3542A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 858mm/SS1/250sec/F2.5/+0.7EV/ISO80
スポンサーサイト
[ 2012/09/09 22:11 ] ツツドリ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する