アカショウビン 

今季はこれまでにない程シャッターが押せました(^^)v
思い返せば...
2008年6月、真っ暗な山道を懐中電灯の灯りだけで歩いたのを思い出します。
一人だったら心細くて歩けない暗さでした^^;;
薄明かりが差した頃、森の奥から微かに聞こえる鳴き声だけでゾクゾク。

時には都市公園で羽休めするアカショウビン...
来年もまた会いたいです(*^^*)

IMG_2302_0917.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1440mm/SS1/25sec/F3.5/-0.7EV/ISO80

IMG_2294C.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1440mm/SS1/25sec/F3.5/-0.7EV/ISO80
[ 2012/09/17 21:00 ] アカショウビン | トラックバック(-) | CM(2)

綺麗な画ですねー

たぁ坊さん、こんばんはー。先日は色々とお世話になりました。
アカショウビン、ロケーションが最高ですねー!!
来期は行ってみようかな(笑)
ところで、S100が不調のようですねー
SONYのカメラなかなか良いですよー。私はW300派ですが・・
RX100も良さそうなので使ってみたいのですが、カメラだけ交換という訳にはいかないのがネックですよねー
(10万円は痛い・・・)
CanonはIXYシリーズから良く止まってましたので、ここは思い切って買い替えましょう(他人事なコメントですが・・)
またお邪魔しま~すv-291
[ 2012/09/18 21:56 ] [ 編集 ]

KIKOさん、こんにちは(^^)/

先週末はお疲れ様でした!
良い成果があって良かったですね。
すごい鳥運、羨ましかったです(^^)

今季はアカショウビンと良い出会いがありましたが、来季もそうあって欲しいと願っています(^人^)

KIKOさんからも背中を押されてしまいましたね。
段々その気になって来ました^^;;
[ 2012/09/18 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する