オオルリ 

今日は台風で大雨の予報でしたが、9時頃まで曇り予報だったので近所の公園に出掛けてきました。
ツツドリとの出会いに期待しましたが出て来てくれず、段々雲行きが怪しくなり、そんな中公園ではお祭りのアナウンス。
へぇ~台風予報なのに中止にしないんだって思っていたら、ドデカイ音がポ~ン♪
ポン菓子のポン♪でした^^;;

こんな音出されたら鳥来ないな...と諦めていたら、オオルリ成鳥2羽が目の前に。
枝被り、蜘蛛の巣被りしか撮れませでしたが坊主逃れました^^;;
お昼前には予報通り雨が降り出し、帰る頃は風も強く、寄り道せず大人しく帰宅となりました。

IMG_5919.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1107mm/SS1/10sec/F3.2/-0.3EV/ISO8
[ 2012/09/30 20:18 ] オオルリ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する