トラツグミ 

今季初見のトラツグミ。嫁さんはツグミが大好きなので大喜び(^^)
とても警戒していたので、遠くからの観察になりました。
スコープでも厳しい距離でしたがトラダンスしてくれました!ズンズン♪ズンズン♪

去年はシロハラを殆ど見かけなかったけど、今年は来てくれるかな?
冬鳥続々到着ですね(^^)

IMG_7740.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1260mm/SS1/13sec/F3.5/-1.3EV/ISO80

IMG_7920.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1495mm/SS1/6sec/F4.0/-1.3EV/ISO125
[ 2012/10/14 21:35 ] トラツグミ | トラックバック(-) | CM(2)

おひさしぶりです。

この前、クロツグミを描きましたよ。
トラツグミも、
かっこいいですねぇ!
[ 2012/10/15 12:03 ] [ 編集 ]

なつ代さん、こんにちは(^^)/

クロツグミ拝見しました!
実はこの日、クロツグミがお目当てでもあったんですが振られました^^;;
でもトラツグミが慰めで出てくれて...(^^)
次回は是非格好良いトラツグミ描いて下さいね!
楽しみにしていま~す。
[ 2012/10/16 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する