アネハヅル(2012年10月撮影) 

次はいつ見られるか分からないので、頑張って見に行ってきました^^;;

着いた時は薄暗く、陽が昇って来た頃飛翔するアネハヅル、ハケ━━━━m9(´∀`)━━━━ン!!!!!
常に採餌しているのでシャッターチャンスが難しく、陽炎の影響でピントがしっかり来なかったり...
でも見られただけで良し(^^)v
翌週末はこの場所から離れてしまったそうです。

IMG_8162_20121117130852.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1329mm/SS1/400sec/F3.5/+-0.0EV/ISO80

IMG_8239.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1218mm/SS1/800sec/F3.5/-0.3EV/ISO80

IMG_8299.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1107mm/SS1/1000sec/F3.2/+-0.0EV/ISO80

IMG_8014.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1384mm/SS1/320sec/F3.5/-0.3EV/ISO80
[ 2012/11/18 23:00 ] アネハヅル | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは。

ご無沙汰しております。

アネハヅル、キレイな子ですよね~
今まで見てきたツル達の中で一番好みのツルです。
無事お仲間の所へ戻ってくれてると良いですね。
[ 2012/11/24 14:38 ] [ 編集 ]

白いここぺりさん、こんにちは(^^)/

会える機会が少ないツルだったので思い切って走りました^^;;
もし居なかったら...って心配しましたが、何とか会えてホッ!
もうしばらく居てくれるかなって思いましたが、目的地に行くことが大切ですからね。
とても綺麗なツルでした(^^)
[ 2012/11/24 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する