メジロガモ 

昨年見たメジロガモの距離は目視200m級。
それに比べたら今回のメジロガモは近い距離でした^^;;

寝ていることが多く、起きたタイミングでパシャパシャパシャ♪
撮影した画像を見たら、殆ど代わり映えしないカットばかり^^;;
何度かパタパタ♪をしてくれましたが、σ(^^ )は撮影出来ず...

15時を過ぎた頃、水面の写り込みが綺麗だったので場所を変えて撮影してみました。
1枚目が唯一違った感じで撮れたカットかな。

IMG_1893_20121127212914.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1315mm/SS1/200sec/F3.5/+-0.0EV/ISO80

IMG_1806.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1315mm/SS1/500sec/F3.5/+0.3EV/ISO80

IMG_1904.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1315mm/SS1/200sec/F3.5/+-0.0EV/ISO80
[ 2012/11/27 22:00 ] メジロガモ | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは…

お疲れ様でした。
メジロガモは、遠かったですわ~~~
依然と比べたら近いと聞いたけど、僕は初見なので遠いとしか言えませんわ(^^)
珍しいカモなので、贅沢は言えませんがね~~~
1枚目の写真は、まさに秋色が出てますね!!
綺麗な写真と思います(^^)/
イスカが出たら教えてね~~~
[ 2012/11/28 19:21 ] [ 編集 ]

th0325さん、こんにちは(^^)/

あの日のメジロガモ、初撮りだったらσ(^^ )も近い距離ととは絶対に言いません^^;;
たまたま遠い距離のメジロガモでご一緒だった方と話してたら、その方も「今回は近いなぁ~」って(^^)

イスカ、σ(^^ )も見たいと思っています。
今季冬鳥が好調なので来てくれるかも!期待しましょう。
[ 2012/11/29 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する