ルリビタキ 

今季初撮りのルリビタキ♂
ルリ♂も去年は少なかったですね...

毎年ルリ♂に会うまで何か落ち着かないのはσ(^^ )だけかな^^;;
とりあえず今季も会えてホッ(*^^*)
これからが楽しみです!

IMG_3200A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1038mm/SS1/13sec/F2.8/-1.0EV/ISO80
[ 2012/12/16 21:40 ] ルリビタキ | トラックバック(-) | CM(2)

可愛らしいですねぇ!

こんばんは。
可愛らしいですねぇ!
とても愛らしくて、拝見していて
思わず笑みがこぼれている自分に気がつきました。

野鳥観察は楽しいですね♪
[ 2012/12/17 20:39 ] [ 編集 ]

ぷしおさん、こんにちは(^^)/

野鳥観察ってハマると底なしです^^;;
普通、意識して野鳥を見ることって殆どないと思いますが、意識して観察していると街中でもすずめやカラス以外の野鳥が多かったりします。
楽しいですよ♪

ぷしおさんも是非画像だけでなく、実際見て撮影してみて下さい!
ぷしおさんのブログ、リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いしますm(_)m
[ 2012/12/18 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する