ベニマシコ 

今季初撮りのベニマシコ♂
真っ赤なオオマシコ♂には振られましたが、代わりにベニマシコ♂がお相手してくれました(^^)

去年も会えなかったし、ベニマシコの♂は久しぶりだったかも...
σ(^^ )と嫁さんのことは気にせず、むしゃむしゃご飯食べてました^^;;

IMG_5097A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 900mm/SS1/50sec/F2.5/-1.3EV/ISO80

IMG_5045A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 830mm/SS1/50sec/F2.2/-1.0EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_9511A.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/160sec/F5.6/+-0.0EV/ISO800
[ 2012/12/24 22:25 ] ベニマシコ | トラックバック(-) | CM(5)

良いお年を・・・

たぁ坊さん、ベニマシコ良い感じですね!!  私は今季
気持ちはあったのですが、根性がなくて撮れてません。
(ネコ科の干支で、寒さによわくて・・^^!)
此方、MFは27日で年内終了となりました。 私も26日に
撮り収めしました。 今年一年お世話になりました。
新年も宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えください。
[ 2012/12/28 08:12 ] [ 編集 ]

赤い服のサンタさん!?

たぁ坊さんコンニチハ♪
コメ、遅いですが、ベニマシコは赤い服着たサンタさんかな。
ちょっとサル顔はご愛嬌ですね(笑)
でも、冬枯れの風景の中で赤い鳥に会えると嬉しいですね。
来年もまた素敵な鳥画像期待しています。
よろしく!
[ 2012/12/28 16:10 ] [ 編集 ]

>OKOさん
久しぶりのベニマシコ♂でした。
冬鳥は順調だと思いますが、確かに寒さとの戦いですね^^;;
σ(^^ )は今日が仕事納めです。
明日から冬休みo(^^o)(o^^)o
こちらこそ今年1年お世話になりました。なかなか鳥撮りはご一緒出来ませんが、是非来年は!(^^)
OKOさんも良いお年をお迎え下さい。

>agehamodokiさん
赤いベニマシコに会えると嬉しいですね(^^)
最近は探してもなかなか会えずでした。

今年1年お世話になりました。
またフィールドでご一緒出来るのを楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_)m
[ 2012/12/29 06:59 ] [ 編集 ]

今年一年お世話になりました

いつも大変お世話になっています、綺麗な・綺麗なブログを拝見させていただきありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします、
[ 2012/12/31 14:33 ] [ 編集 ]

ふーさん、こんばんは(^^)/

今年は何度もご一緒させて頂き、お世話になりましたm(_)m
来年もご一緒することが多いと思いますが、よろしくお願い致します!
良いお年をお迎え下さい。
ふーさんの初撮り画像、楽しみしていま~す(^^)
[ 2012/12/31 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する