ウソ 

今季、嬉しい位ウソに会えてる様な...
見られる時にしっかり見ておかねいと(^^)
ウソが多いのは嬉しいけど、桜の新芽をむしゃむしゃ食べてるのを見ると今年の桜がちょっと心配^^;;

IMG_8681A_20130113214101.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/160sec/F3.2/-0.7EV/ISO80

IMG_8652.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1232mm/SS1/160sec/F3.2/-0.7EV/ISO80
[ 2013/01/13 21:42 ] ウソ | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは

今日初めて探鳥会に参加してみました
いっしょに鳥見ができそうなお知り合いは作れませんでした

同じように桜の芽を食べるウソを見ました
ウソを初めて見ましたが今回はカメラ無しです、残念
[ 2013/01/13 22:33 ] [ 編集 ]

omizuさん、こんにちは(^^)/

探鳥会、σ(^^ )も何度か参加したことがあります。
地元の公園でしたが鳥の見方、探し方に慣れてくると自分のペースで鳥見がしたくなり、参加する機会がなくなりました。

探鳥会では知り合いっぽい方々が多く、地元の公園等だと普段の鳥見でも会うことがあるので顔見知りになるんでしょうね。

探鳥会以外の鳥見でも挨拶を兼ねて声をお掛けすると、色々なお話が出来ることが多いですよ。

今季ウソは多いので、これからまだまだ見られると思います!
[ 2013/01/14 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する